丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ちょっとドキドキです。
今日、以前から集めようと思っていた
「コーセルテルの竜術士」という漫画を無事揃えることが出来ました!!
もうスゴイ可愛らしいー!!癒されるぅ!
竜たちが可愛いし、竜術士さん達もいい感じ!
なんだかカディオさんが気になります。
でも買ったのは通常版…新装版を買うと特別小冊子が貰えるそうな…
でも新装版に気付いたのが通常版1巻を買った直後!
もうしょうがないですよねぇ…。ちょっと悲しい…;
でもこらえます!頑張れ!(私が

あと絵チャ会なんですが、あまり表立って絵チャがどこにあるか
書いてませんでしたよね;
メニューの下のほうにある赤い小さなお花(?)から入れます~!
明日、目がもつか少し不安です…がのんびりお絵かきしましょう★

ではおやすみなさい~^ー^!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/29-4069b58d
trackback
