丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ギアチェン!
こんばんは!こんな時間まで起きてしまうのは、寝過ぎたから…。
いやいや、やらなくちゃいけない事はたくさんあるんだけど…(何

最近は、シュウカツの為にポトフォを意地で作ったりと
みっちりスケジュールで動いております^^;
…ほんと記念受験が通るとは…orz 
色々恥ずかしかったです…。
そして見て下さった企業の方にも申し訳なかったと思います…;;
でも今の自分に足りないものが見えてきたので良い経験だと思っております!
あと少しだけ自信もつきました!

そしてみっちりスケジュールは続いているはずなのですが、
若干燃え尽き症候群ぎみ…。
来週の火曜日は中間プレゼンなのに…!!
頑張らないと…!


現実が苦しいからなのか、試験が終わった後、衝動買いのパレード!
劇場版遊戯王のDVDを買ってしまいました^▽^←
十代のアニキかっこいいです!パラさんもかっこいいな…

もうこれはある意味投資ですっ!次は遊馬君が参戦してくれるのを祈っています!

若干眠いので、乱文になってしまいました;
自分でもよくわからない…。
では、明日から頑張っていくぞ~!という訳でおやすみなさい^^
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/286-9ff4fb52
trackback
