丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
絵チャ会開催予告?!
あ、あの柊先輩が…!!?ちょっと昨日のマイメロをみてビックリしました…。
やはり最後は先輩と歌ちゃんなのかなぁと思ってましたが…駆君でしたか!!
ってか先輩悲し過ぎですね…。私、それほどマイメロの組合せにこだわっていたわけではないですが、やっと先輩も人間らしくなったのに…
もう少し歌ちゃんにアピール出来たら良かったですね!
でも駆君も嫌いじゃないです。
というかみんないいキャラでした☆絵も好みでしたし!


今日はにゃん太様と練習も兼ねて絵チャ会をしました!そこで描いたイオン様。隣には可愛らしいにゃん太様のイオン様もおりました~☆
ion.jpg



あと絵チャ会の日時が決定しました!

3月28日(水)
9時~17時まで!

なんだか急ですみません…ジャンルはなんでもOKです!
たぶんおおるりさんは昼から登場だと思います☆
運営にあたって、なにせまだまだ絵チャ会初心者なので
至らない事ばかりだと思いますが、お暇な方、いらしてくださいね~!
(事前に参加出来る方、報告して下さると嬉しいです…ドキドキ)
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/28-4f14fbab
trackback
