丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
支離滅裂です;
いざブログを書こうとすると、頭が真っ白になるかわせみです。

ご無沙汰していました…。
最近のかわせみは、うっかり歳をとってしまったり、
課題で久々に朝日を感じてしまったり、
疲れ過ぎて情緒フワンテになってしまったり…。

でも一通り、山は超えて、また薄ら~と山が見えますが、
今は少しだけ休憩と言ったところです^^

本当に今の時期は4時頃になると外が白み出すんですね…!!
もう歳もとって、徹夜じみた事は出来なくなるのかなぁと
思ったのですが、まだ大丈夫なようです!
でも4時寝を2回やったら、今日は鼻水がエラい事になりました;

本当はイラストとか描きたいのですが、描けない~><
あともうすぐポケスペ新刊ですよね!!
だから頑張ります!!

明日は地元は29℃とすごいことになってますが、
みなさん、体調管理にはお気をつけ下さい!

以上支離滅裂な近況報告でした!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/277-b6fe5350
trackback
