丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日は何の日?!
kirby2010.jpg

今日はカービィの誕生日です~!
…なんとかイラスト間に合った…。
フォトショと少しはお友達になれたかな…?


学校が始まって案の定顔が出せなくなりました><
絵も描きたいんだけど、描く時間がなぁ…;
新学年の課題は、ほとんどグループワークという現実^^;
人と話すのは嫌いじゃないけど、比べてしまうのが悪い癖です。
でもこれも良い勉強だ!
頑張るぞ~!

学校の話は置いといて、カービィの誕生日の話でも!
今回は某動画で行われているカービィ祭りに支援コメをしてきました☆
いつもは見る専だったけど、コメント書いてみるのも悪くありませんね!
あと、こんなにもカービィが好きな人がいるんだなぁ~と改めて実感。
こんなに一緒に盛り上がってる感じは生まれて初めてかもです…!
わぁぁカービィ、大好きだぁ~!!!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:1
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/276-499fdbd0
trackback
こんにちは!カービィのブログたくさんあるから見に来てね^^
| 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ! | 2010.05.03 11:42 |
