丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ポケモンといえばぁ!
sin1.jpg

遂にポケモン新作発表!
色シリーズに戻りましたね。
初めて聞いた時、思ってしまった事を漫画にしました…。
クールな色だけど、ちょっと縁起が悪いような…(ぇ
(紅白なら良いかなぁと思ったけど、赤は出てるもんね!)
でも新しいポケモンにわくわく!
新御三家にも期待!草系どんな子かなぁ~?





おおるりさんの宣伝のおかげで、サイトの訪問者数が多くなっていてびっくりしたかわせみです。
動画、好評のようでほっとしております…。(ニコ動って怖いですから…←
拍手もありがとうございました!^^

そんなこんなで、桜も葉桜になって、学校も始まりました。
まだモチベーションが上がらないなぁ…
授業が始まったら勝手に流されていくとは思うんですが^^;
春休みは動画もアップ出来たし、と納得している自分がいます…
でもトレスって良い勉強になります。
ずーっと続けていくと何かした得るものがありますね!

新学年はもっともっと進化するぞ…!!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/272-54f58dda
trackback
