丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日から学校でした。
p47.jpg


あれれ…?
ドラえもんの声でローゼンメイデンを吹き替えているMADを見ていたらこんな時間…。
ローゼン、全然知らないのに30分も見てた…。
すごいシンクロ率!バラえもん可愛いです(笑)
恐るべし旧ドラえもんの力…!!!


動画、おおるりさんにも見てもらえて、喜んでもらえました!
…よかった…!!><。
ちなみにレッドさんの登場はおおるりさんへのサービスですv

イラストは手描き動画にリンクしつつ、シンオウトリオでアリスパロ!
せっかちなうさぎパールはすごい合うと思うんだ…!
誰か漫画描いて欲しいです(ぇ


今日は学校がありました。
新教室の掃除を頑張ったよ!←



以下拍手返信です!


犬ふぐりさん>
コメントありがとうございます!
なんとか動画をアップすることが出来ました。
にやにやして頂いて、嬉しい限りです!!
…ほんと作って良かった…!
でも動画を上げるのって恥ずかしいですね…^^;
見直す勇気がありません…(苦笑

大好きと言って頂けて、とても嬉しいです!><
まだトリオのほのぼの癒しパワーを全開で描けるほどの
画力はないのですが、これからもトリオを愛でていきたいと思います!

犬ふぐりさんも動画制作お疲れさまでした!
(他作品で動画を作っているみたいですね!そちらも頑張ってくださいね!応援してます!)




スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/271-ab091fb8
trackback
