丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
癒されますねぇ…
IMG_000064.png


アビスからイオン様。他サイト様が描かれているイオン様達が
可愛くって可愛くって…!癒されますね~☆
でもゲーム自体をもっていないからアレなんですが…(汗
でも好きです~!アニスとイオン様とか…v

GX、出ましたね!!兄さん!!
詳しい感想は後ほど…?というかでてくれるだけで幸せですよ(笑


あと刻乃紅狼様と最近初めて絵チャをしました!
名づけて「イオンフェスティバル」!!
内容はただイオン様を描くという絵チャ会です。(笑
また次の機会に完成品をアップしておこうと思います☆

ちっちゃく予告☆
近々絵チャ会を開くかもです!!詳しい日時はまだ決めてないのですが…おおるりさんも登場する予定です!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/27-2a43dd96
trackback
