丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
好きこそ上手なれ!☆
DSC00110_20100406163605.jpg


昨日は地元の友達と近所の公園でお花見をしました。
今年は雨や風が強くなくて、桜が雪のようです~!!

今日もめちゃくちゃぽかぽかで暑いぐらいですね^^;

さてさて今日は、ずーっとぼちぼち作っていた
シンオウトリオの手描き動画(EDパロ)がやっとこさ完成しました!!
元動画の画像をキャプチャしまくっていたのが去年の4月みたいなので、
ちょうど1年で完成…。1年もかかったくせにあれれ…(++)

そしておおるりさんに見せるのが目標でしたが、
ファイルが大き過ぎてメールで送れない~><
でも直に見せにいく勇気もない…。
これは某動画サイトにアップした方がいいのか…?!




…でもでも完成させただけ、良い方ですよね…!(ぇ
色塗っている最中、何回もめげそうになりました…
もうずっとフォトショで着彩していたので、目がヤバいです;

パロディも難しいですね><
タイミングとか合わせるのが辛すぎる~

でも結果的にパソコンばかりで目が疲れたけど、
フォトショと少し仲良くなれた気がします!
動画作成もなんとなーくわかった気がします!

勝手にこの手描き完成が春休みの課題になっていたので、出来て良かった、ほんと良かった!!




52.jpg

17_20100406162505.jpg

↑動画で使ったイラスト。
(これで何のパロか分かるかな…?!曲が好きで選びました!)



…普通にデジタルでイラスト描きたいけど、
目の事を考えてアナログで描こうかなぁ~…。

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/269-bdf025b5
trackback
