丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
さーくら舞う季節に~♪
43_20100403234449.jpg

capsuleの「さくら」を聞きながら描いた早苗さん。
一発書きの良さが何となくわかってきたよ…!おおるりさん…!!

4月から毎日更新!っといきたかったのですが、結局出来ず仕舞いでした(^_^;)

4月に入ってからは
ドラえもんの映画を見たり、
明治村に行ってきましたよ!

ドラえもんは、毎年毎年、映像がキレイになるなぁと感じます!
あと人間の書き方が可愛いv特に女の子のキャラの書き方が好みすぎる…!
ああいう書き方もいいなぁ…

あとアニメのポケモンスペシャルにヒカリのそっくりさんが出た話がありましたよね!
あの子をスペのお嬢だと脳内変換すると幸せな気持ちになりました。
敬語とか動きとかあんな感じですよね!うふふ…←

最近、capsuleの音楽にハマっています。
前々から好きだったのですが、
アルバムがめちゃくちゃ欲しい!!
初期の方が好き目なので、アマゾンで少しやすくなったのを
一気に買おうかなぁと計画中…
でも最近の曲とか色々聞いてると、みんな欲しくなる不思議…!!
やっぱり全部欲しいです!><



拍手や来訪して下さっている方々、本当にありがとうございます!
なんだか動きがなくて申し訳ないです…;;
いい加減topぐらいは変えないと…!!^^;
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/268-6dc9f0fa
trackback
