丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
あつまれ、しんおうぐみ!
p35.jpg

ミクシィやピクシブでは上げていますが、ここでは初公開!
前から作りたいと思っていた、キャラの人形…
シンオウトリオはひっそりとしたジャンルなので、
「これは自給自足しないと…!!」
ということで、自分で作ってしまいました。

前々から頭の中に完成図が浮かんでいて、本題に手が出せないみたいな(ぇ
日が続いたので勢いで作ってしまいました(笑)

材料はほとんど100均で調達しました。
一番の問題は目をどうするかでしたが、
アクリル絵の具で直接描く事にしました。

あと帽子は別に作ったので、
s1.jpg

s2.jpg
s3.jpg

こうやって着せ替えも楽しめちゃう!(笑)
意外と私もやればできる?!←
兄も「ポケスペってグッズあるの?!」と騙されてました^^
真剣に3日取り組んで作ったので、だいぶ疲れましたが、
とっても楽しかったです!



s4.jpg
\マモリマスー!マモリマスー!/



s5.jpg
/ポケモンと言えば~!\
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/266-bc9a2cad
trackback
