丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
しゅうまつがやってくる!
p37.jpg

ささくれPさんのアルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」
買いましたよ!^^

イラストはささくれさんの人気曲「*ハロー、プラネット。」の世界感のイメージで描きました。
ボーカロイドの立場の歌なのですが、
歌詞に出てくる「キミ」は本当に幸せだと思います。
終末の時でさえ、こんなにも好きでいてくれるなんて…!

内容の感想は前から知っていた曲ももちろん、新曲も良かったです!
微妙にバックの音が違っていて、新鮮でした。
終末シリーズの流れが悲し過ぎて、曲順を変えて聴いてしまったり…;
「*ハロー、…」のあとに「*サヨナラ、…」はキツ過ぎます…T_T
逆にすればまだ元気に終われるから…。
でもささくれさんの曲順の意向を反してもいけないし、ちゃんと聴きますけれど…!><
アレンジも良かったです。
カムパネルラ、ロック風もイイ!!


あとこういうピコピコ音に弱いなぁと思う今日この頃。
小さいころからGBにイヤホンさして音楽聞いてたからなぁ…。

一つだけこそっと言っちゃうと、「アドレッセンチメートル」は入らないのですね…。
私の中で一番のささくれナンバーなのですが…^^;
…これは本人から通販で買えということなのか…!
でも忙しそうだし、振込とか不安です…;
でもでもいつか思いは伝えたいですね!
本当に素敵な楽曲をありがとうございます!!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/265-2b516010
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。