丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
気合いだぁ~!
もう3月ですね!
…早い~><

なんで2時まで起きてしまうのか、考えてみると、
無駄にパソコンを開いてしまうんですよね…。
3月からはちゃんと規則正しい生活をするぞ!
まずは12時以降はパソコン禁止だぁ~!(宣言

今日はピクシブに上げた絵を置いていこうと思います。
東方シリーズからリグルちゃんです。(クリックで拡大)
31.jpg

リクエスト絵は気合いが入りますね^^;
バックはクレヨンでばばーっとぼかすと良い事に気付きました。
これぐらいの気合いでシンオウトリオを描いてあげれればいいのですが…。
東方みたいにファンタジーな感じのほうが描きやすいのかなぁ…?
いきいきした瞬間が描けるように頑張ります!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/264-ae31ab33
trackback
