丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
携帯から打つとテンション高めです。
216.jpg


<携帯から本文引用!>

最近2時に寝るのが習慣化しているかわせみです。どうしたら早く寝れるんだぁー(>_<;)


最近のかわせみは…
・3D映画ってすごい!
・夢の国に行ってきました
・34巻買いました☆

まず3Dは
宣言通り遊戯王と、コマ撮りの最高峰、コララインを見に行きましたよ!
遊戯王、正直舐めてました…(すみません;
でも変に期待すると落ち込むので軽く見ようと思って見に行ったら…!
…!めちゃくちゃ楽しかった!久々のデュエルにワクワクドキドキしちゃいました!
あと人生初の3Dだったのですが、(遊戯王で体験するとは思わなかった(笑)
平面アニメまで3Dなんて…!なんか意味不明に感動(T_T)…アニキかっこ良かった…!

コララインはすごいなめらかでびっくりしました!
CGアニメと勘違いしそうでした。
でも2時間近く3Dメガネは目が疲れちゃいました(^_^;)
3D映画は気合い入れてみないと…!


夢の国は相変わらず夢の国でした☆
あんなに世界感を現実世界に表現出来るなんてと改めて感動、クオリティめちゃくちゃ高いですよね!
抜け目がない!!


34巻といえばポケスペ!今回はすらすら読めました。感想は手ブロで書きそうなので簡単に一言!

…あと10ページぐらい読みたかった!(ぇ
まとめもいいけど、本編をぉ…!


ほんとシンオウ組はいいですね~
他の章のメンバーは自分から悪に対してどどー!っと向かって行くイメージがあるけど、
シンオウ組は徐々に巻き込まれて気持ちが変わっていく一般人目線な感じが好きです。
元々2人は漫才やるために町に出てきた訳ですし。
でもホウエン並に盛り上がってもいいですよ!←
庶民的だけど熱い展開を期待してます!
(漫才と絡めて問題解決出来たら面白そう…!

でもこれからシンオウ編はどこで連載するんだろう…(泣)もうお別れなのかなぁ…心配…。(;_;)


<引用終了>

やっぱりテンション高めですね^^:
あとみのりんのCDやらレイトンやってます!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/263-65095743
trackback
