丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しました~;
ご無沙汰しました…かわせみです!
1日まで、課題やらレポートに追われてました><
もうあんなに追われるのは嫌ですね…
パソコン見過ぎて目がヤバいです+△+

一応春休みに入ったので、こまめに更新したいのですが、
毎回言って実行出来た試しがないので…(スミマセン
出来るだけ出来るだけ顔を出そうと思います!

でも最近までパソコンを見過ぎて、自ら自重したい気持ちになっていたので
書きたいと言っときながら、引っ込んでいる時間が多くなりそうな…
でも目って大切ですもんね!!

あと昨日、
23.jpg


「千年の独奏歌」を買ってしまいました!
すごいパッケージの絵がキレイで好きですv
ボカロにはボカロの良さがあるけれど、やっぱり人間の声はいいなぁ…
風雅さんの歌声に癒されまくりです~
ささくれPさんの曲も入ってるし、買って良かったです^^
でも風雅さんの声、若々しくてすごいなぁ~!
なんであんな張りがあるんだぁ~!
アルバムとかでたら買っちゃうなぁこれは…。
あとささくれさんもメジャーデビューするんですよね!
それとみのりんのアルバムと…
お金やばそうだなぁ…^^;
…バイト、頑張ります!!

風雅さん関連で、ねんどろいどぷちの兄さんが欲しいです。
というかあのボカロシリーズのならなんでも欲しいですね~!
でもどこにも売っていないという…
偶然出会えたらいいんだけどなぁ~^^
あれっ今日は節分だけど2月3日でにいさんの日じゃないかぁ!(ぇ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/259-7c7b79d9
trackback
