丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
変わるわよ~!
1130.jpg

昨日、成人式の前撮りしてきました!
…メイクってすごいですね…!してもらった顔を最初に見た時、「誰だこれ!」と思ってしまいました(^_^;)
でも黒髪を横にあげて、くるくるしてもらったので、一人、「みのりんみたい!」とはしゃいでました。(本人には到底かないませんが(^O^)
あと着物っていいなぁと思いました。着付けも職人芸ですね!帯をまいてもらうと、気持ちもしゃきっとして“やまとなでしこ”になれそうです(笑)
日本に生まれて良かったなぁと思いました。

それと、着付けしてもらう自分を見ながら、着物の柄の綺麗さとか、写真を撮ってもらう時の構図とか、何かイラストを描くときの参考になるような考え方になってました。
もう二次元の住人!?
楽しい体験でした☆


あとほんとはお嬢様に振袖を着てもらった絵を描こうと思っていたのですが、急にかすみ目がひどくなったので早めに寝ました(^_^;)かすみ目って怖い…!


成人式当日は朝4時からメイクなので気合いいれないと…!でも早すぎだよ!色々(笑)

今日絵を描いてみました。お嬢に見えた人は素晴らしいです!←
1129.jpg

そして、拍手ぱちぱちありがとうございます!!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/255-e492a724
trackback
