丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
あーきの朝日に~♪
今日、日の出前から出発して香嵐渓に行ってきました!
DSC00253.jpg


11212.jpg

11211.jpg

まだ1週間早かったという感じでしたが、とても雰囲気があってキレイでした。
…でも2時間近く外で日の出を待っていたので、芯まで冷えました…><
もう寒さ=怖さになりかけましたよ…!!

そして家に帰ったのが昼だったので、そのまま爆睡(ぇ
7時に起きて昼夜逆転、今は学校の友人に勧められた
新・三銃士の再放送を見ながら書いてます。
人形劇も進化したなぁ~!カメラアングルとかすごい!
三谷さんの脚本も好きなので、面白いですね~!
人形も素敵なデザインで、あのカクカクした人形に触ってみたいです(笑

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/253-647e5df4
trackback
