丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ポケモンの戦略に乗りまくり!(笑
1117.jpg

めちゃくちゃ今日は寒かったですね~!
初「白い息」!!

今日は学校の帰りにポケモンセンターに行ってきました!
平日なので、すいてていいですね!^^
おおるりさんと一緒に行ってきました!
ちゃんとミュウもゲットしてきましたよ~☆

上の写真は今日買ったものです。
本当はデリバードのポケドールとか欲しいものはあったのですが、
また来る(チャーム発売の後に)ので、自重しておきました。
そしてそしてHGSSのサントラ、ゲットしましたよ~!!
今disc3の旧版の曲を聴いています♪
…なんだろう…ピコピコ音の方が和むぞ…(ぇ
でもピコピコ音を聞いていると、アレンジがどうされたのか分かるので
どっちも好きです!
というか聞いてるとゲームやりたくなる…!!++

あと個人的にトキワの森の音楽が大好きです^^
あのアレンジ具合とメロディーラインがツボで…。
GB版の時からイヤホンさして聞いてました。
他はなみのりの時の音楽!
昔やってたポケモンアワーのEDに使われていて大好きでした…!
またラジオやらないかなぁ…><

それとポケセンに行くとファイルばっかり買っちゃうかわせみですが、
毎度ポケモンのイラストに惹かれて買ってしまうのです…!
特に今のクリスマスのイラストのような絵柄に弱くて弱くて^^;
もうあんな生き生きしたイラスト私も描いてみたいです…!!


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/252-b8e70552
trackback
