丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ミュウを貰いに行かなくちゃ!
p1114.jpg

絵がないのは悲しいので、ピクシブに上げた東方のイラストを…。
天子ちゃんです。(クリックで等倍)

昨日、むしゃくしゃしたので、ポケモン、グリーンまで倒しました!!
後はレッドさんに会いにいくだけ…。
でもレベル的に無理なので、これからは図鑑でも埋めていこうと思います。
学校の友人たちもポケモンやっているので、ポケウォーカーで通信出来て楽しいです。^^
ポケ仲間の友人も言っていたけど、小学校の時より交換できる友人が多いなんて…!(笑
ポケモンの戦略にまんまとハマっていますね;

レッドさんも人気ですよね~!(ピクシブとかでも大人気!
きっとリアルに初代ポケモンをやっていた世代が大きくなっているから…
なんて勝手に思ったり…。(ぇ
でも初代主人公とバトルできるのは燃える!

あとHGSSのサントラが欲しいのですが、どこにも売っていない…!!
もうこれは本拠地(ポケセン)に行かなくてはいけないですね…!!



…本当は上のイラストをピクシブに上げたら課題の絵コンテ描かないとと
思っていたのに、アップロードが上手い具合にいかなくてこんな時間~><
昨日、ポケモンやり過ぎて目がシバシバ~
だめだこりゃ~++
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/251-9a51c1ca
trackback
