丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
課題のプレッシャーです。
唐突に今日の落書き。


11112.jpg

1111.jpg

…某猫型ロボットの擬人化です;
ニコフと黄ドラが特に好きです。

なんだか最近、今度Wiiで出るFFCCが気になっています。
初期とは雰囲気全然変わってるけど、ああいうゲームを本気でやったら
楽しいのかなぁ…と思いまして…。
でもCM見てたら3D酔いしそうだと思いました;
あとは大神!あれは面白そう!!^^

…ぁあこうやってゲーム欲しいとか思ってる時は
現実から逃げたい時によくある症状です。←

よし!明日に備えて寝なくては~!

Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/250-d5e9b913
trackback
