丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
カイザーが「ヨハン」と言った時、ちょっとびっくりしました
ではGXの感想もさらっと書きたいと思います!
あと十代君ってよくフルネームで呼ばれますよね…?(いつも思ってた

第127話!
今回の話は、出掛けていた関係でリアルタイムでは
予告しか見えなかったのですが、今日の最強カードに
「封印されし…」が出たとき、な、何が起きたんだ!?
と本気で気になりましたが、地味ーに出ていたのですね(笑)

私的にヨハン達の動きが気になって…
なんだか誰が主人公なのか良くわかりませんね;

そして遂にヘルさん登場!!
もうなんか凄い肩書きで登場しましたね!
なんというか周りの空気、読めてない感が…;
でも出てくれただけで嬉しいですよ!私は!(^▽^)

あぁ早く普通の生活になって欲しいなぁ…。
そしてヘルさんも元通りにいつなるのやら~☆

少し気になった事

・翔のゾンビ声が凄いっ!
・三沢君の声がさわやか~☆

来週も楽しみです!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[GX感想
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/25-888bed7c
trackback
