丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
09年も終わっていくのね…。
1110.jpg


最近、成人式に向けて色々打ち合わせがありました。
今日は前撮りの為に顔剃りに行きました。
横になって目をつぶっていたら少し寝てました;
一瞬「ここどこだ?!」と思ってビビった~(笑
あと他にびっくりした事があって、
ポケセンで今売られているポケモンタイムという、
ちょっと大人向きのグッズを持っていたら「これポケモン?!」と店員さんに驚かれた事。
「これなら持てるわ~!」と好評でした!!^^
(ちなみにイーブイのポーチを持っていました。)

前の日曜日にも本番のメイクの打ち合わせがあって、
いよいよだな~!と楽しみになってきました!
…本当は少し面倒だな…と思っていたのですが、
私、すこし変身願望があるようです(ぇ
だいぶ髪を伸ばしたので、やらかした感たっぷりの髪型になる予定です(笑
でも成人式が終わったら髪切ろうかなぁ…。
もう私の手に負えない…!!(ぇ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/249-b960307b
trackback
