丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
キラリ瞳に☆いれて♪
117.jpg


カプセルの歌を聴きながら描いた手ブロの絵を加工しました。
jellyと書いてありますが、色々な曲を聴いていたのでイメージがごちゃごちゃです。
そしてあまり自分が描きそうにない画風を目指してみました。

ほんと中田さんの曲はいいなぁ~!ちなみに好み的には可愛い感じが好きです^^(東京喫茶とか)

唐突ですが友人から「ブログ、もっとはっちゃけて書いてもいいんじゃない?」と
提案されたので、これからちょっとだけ自重しないで書こうと思います!(ぇ
私、読んでくれる方が嫌な気持ちになるブログにはしたくないなぁと
思っていて少し一呼吸文おいてから書くようにしていました。
でも愚痴とかは書かないでおこうと思っています^^
出来るだけ前向きに物事を考えていきたいですし!
…でもぼやくかもです(ぇ

では気を取り直して、
今日はおおるりさんとカラオケに行ってきました!
やっぱり叫ぶのは楽しいですね!!
私はスレイヤーズの曲とかカプセルの歌を歌っていました。
おおるりさんは…スパイラルのOPの希望峰デーでした(笑
そして最後はトロピカーナ!!
楽しかったです☆

家に帰ってきたらパソコン三昧。
4時間近くさわってしまいました…;
課題とかやれよ…自分!!
他の人はどれぐらいパソコンしてるのかなぁ…。



…自重しないといっても書くネタがないかわせみなのでした。







スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/247-89931a6a
trackback
