丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
フワライドに乗りたいです。
1029.jpg

明日、学校が大学祭の準備でないので調子こいてます、かわせみです。
なんか底冷えしてきたぞ…。早く寝ないといけないのになぁ~;;

今日はポケスペ発売日!!
早速買ってきました!感想は手ブロの方にかるーく?書いてあります^^
ほんといいわぁシンオウトリオ!!34巻まだですか?!

そして小6、小5休刊ですか?!(T□T)
新聞で見て知りました。
私が好きになったものって終わりやすいんですよね…(ぇ
いや!でもポケスペは続きますよね?!
新しい雑誌に連載されるなら、その雑誌買います!
(名前は大学生が買っても恥ずかしくないものでお願いします…^^;
学年誌はレベルが高くて…。(汗

以下拍手返信です!遅くなりました><
犬ふぐりさま>
初めまして!拍手コメントありがとうございます!
そしてこのような辺境の地に来て下さってありがとうございます!><
シンオウトリオ、いいですよね!私も同じく「トリオかわいいよトリオ」です。
33巻はもうお読みになりましたか?!^^
更新ものろのろなこんなサイトですが、これからもよろしくお願いします!
本当にコメントありがとうございました。管理人共々頑張ります!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/245-882b4b67
trackback
