丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
拒否され続け1時間…(ピクシブに
p1014.jpg

畑違いな絵でごめんなさい;;
東方シリーズよりさとりちゃんです。(クリックで等倍)
本当はピクシブの方にアップしたかったのですが、
一向にアップさせてくれないので、
こちらのブログにアップしました。
朝早くなら大丈夫かなぁ~?

そういえばこの子のキーホルダーをつけたお客さんをバイト中見た事があります。
やっぱり東方は人気ですね~^^;

あとGXのイベント、お疲れさまでした!(唐突
ちょっと離れていても盛り上がっているとなんだか私もわくわくしてしまいます。
ストラップとか欲しい!!
そして映画見に行っちゃうんだから~!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/244-7fc29602
trackback
