丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
底冷えしてきました…。
もうすっかり秋で、朝夜の冷え込みがヤバいですね~;
冷え性なので、すごく辛いです…+_+
風邪引きそう(引いた?)なので毛布をだしました。
みなさんも体調管理にはお気をつけて…。

あと、台風!
私の住んでいるところの近くに上陸したので、
びっくりしました。風の音がめちゃくちゃ怖かったです~;

学校のほうも絶賛課題まつりなので、
もう気が気じゃありません。
映像とかドキドキだよ…!!

ポケモンの方は、まだ四天王を倒せてません。
レベル上げが…。
もうおおるりさんは倒したのかなぁ~。
レッドさんを倒すのはたぶん来年以降になりそうです(ぇ

あとあとポケスペ33巻、今月発売ですね~!
たしかHGSSのサントラも同じ日に発売…?
よーし!色々忙しいけど頑張るぞ~!!!




スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/243-349340f4
trackback
