丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
音楽のある生活。
他の方のブログを読んだりするのは好きなのですが
いざ自分が書くとなると何を書けば良いのか…^^;
ちなみに今はカービィの曲を聴いています。
やっぱりカービィは私のココロのふるさとです!
アレンジもいいですよね~!
ピアノで弾ける人もすごい!!
私も中学にフルートを弾いていたので
カービィの曲とか弾けたら良いのですが…。
いかんせん実力が…;

あと音楽といえばささくれPさんの曲にはまっています!(ニコニコより
絵も可愛いしピコピコだし…。
いつかCD買ってみたいなぁ…。

そしてこちらが本題?な感じで…
去る9月21日におおるりさんとauruさんと私で
絵チャをやりました!
一応その絵をこちらにアップしておきます!
まず1枚目!
お題はポケモン。左:auru 中:私 右:おおるり です。
auruさん、アナログ人間と言っていましたが、デジタル塗りも素敵です!
etya9211.jpg

次は私の提案でボカロ。みっくみくです。
ちなみに前のお題はおおるりさんが考えました。
もう苦し紛れに出したお題だったので、描けるか不安でした…。
auruさんのオリ服も素敵だし、おおるりさんのミクも可愛い~v
etya9212.jpg

最後はauruさん希望の化物語!
私はアニメを1、2回見たぐらいなので、サイトを見ながら
気に入った子を描いていました。
…そしたら。
みんな撫子ちゃんというオチ!!
だって可愛かったですから…!!
でも自分があまり知らないキャラを描くのも楽しいですね^^
etya9213.jpg

そんな感じでauruさんが用事があったので、ここで絵チャ終了!
時間は早く過ぎますね~!
でも久々の絵チャ楽しかったです!


…なんだか作業用にカービィの曲をはしごしていたらこんな時間…。
課題~!+△+

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/242-8bea797f
trackback
