丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
10年ぶりの旅立ち!
DSC00202.jpg

まず最初に…風邪が悪化しましたぁ~><;
親たちが苦しがっていた、咳がひどい風邪に私もかかってしまい、
12日、13日と倒れていました。
鼻水もひどくなってきて泣けてきました…。

そしてその涙のもう一つの理由は…
ポケモンが発売日に手に入らなかった事です;;
でも今は咳が残っていますが、ポケモンやってます!!
ほんと健康って幸せですね…。
何もすることがないとか調子こいてすみませんでした><

今ポケモンはエンジュシティにいます。
アカネちゃん強かった~!!
でもヤドンのあくびで眠らせてやったんだぜ!(ぇ

昨日おおるりさんからもらって今までで9時間ぐらいやっています。
…やり過ぎ?!でも学校始まったらやらなくなりそうなかわせみなので、
この夏休み最終週を使って進んでいこうと思います!
ちなみの私はチコリータを選びました^^草タイプ大好きです!

あとポケウォーカー、万歩計欲しかったので、学校始まったら使います!
…ポッケにいれたままで洗濯しないように気をつけないと…!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/240-63c274dd
trackback
