丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
携帯から文を書いた方が日記が書きやすい…!!
9月に入ってからはちゃんと朝起きて、やることして、早く寝る!というのが目標です。
一応、学生の皆さん(私もだけど;)はちゃんと学校が始まっているし、
いざ学校が始まった時、バテないように頑張ってます。
今日も母から頼まれたどまつりチームのうちわを作ってました。
なんかうちわの骨にボンドとか塗ってると、ひもじい気持ちになりますね(^_^;)
でも誰かはこうやってうちわを作っているんだなぁと思うと、
たくさんの人に支えられてるんだなぁと思います。
94.jpg


あと今日は涼しいのに、ハエが部屋を飛び回ってうるさかったです…(*_*)
でもハエって人にあまり恐怖心持っていませんよね!
ああ、寄ってくるのが、可愛いポケモンみたいなやつとか、妖精とかだったらいいのに…!(ぇ

そしていつの間にか、ポケモン金銀、発売近いですね…!!
手持ちどうしよう…!!
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/238-ab3c19f4
trackback
