丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
9月からは規則正しい生活!(ぇ
831.jpg

ちょっとパソコンいじろうと思ったらこんな時間…!
もう私、動画禁止令ですわぁ…!(何

突然謎なぼやき、失礼しました;;
ちょっと作業用BGMを探していたらそのままだらだらと動画を見てしまいます;
本当に意志が弱いです~><

もう9月1日になってしまいました…。
最近は人生初の投票にいったり、地元のお祭り(にっぽんど真ん中まつり)に参加していたりしました。
ちなみにこんな衣装で参加していました。
83131.jpg
私は踊り子としてではなく掛け声担当で「はっ!」とか「いよっ!」とか
言っていました。自分の声があんな街中に響くという状況はそんなに体験できませんよね~!


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/237-d0c6e234
trackback
