丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
な~つ~やすみは~やっぱり~みじかい~
821.jpg

風が気持ちよくて秋みたいですね!
今日の絵は突拍子もなく東方からケロちゃんこと諏訪子ちゃんです。
お祭りも一段落して、もう8月も下旬ですね…;
でもこんなに涼しかったかなぁ…??
最近は朝バイトに行って、昼に帰ってきてそのまま5時までお昼寝、
そして夜更かしというサイクルになっています^^;


あと今日は紀一ちゃんをお見送りしたあと、部屋の掃除と(半ば強制;
前々から作りたかったティッシュケースをつくりました。
819t.jpg

上手く出来ました^^よかったです!


NHKのMUSIC JAPANにみのりんが出てから、「生で見たい!」という
気持ちがふつふつとわいてきます!
みのりんは歌う時はかっこいいし、話すと癒し系ですし…。
前の所属時代のアルバムも欲しくなってきました…!
あと白石涼子さんのアルバムも欲しいなぁ~!

意外と私、CDは簡単に買ってしまうなぁ~と最近気づきました。
でも取り寄せてもらったりしないと近所では買えないのですけどね;



↓ケロちゃんの神社の巫女さん、早苗さん。
83.jpg




スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/236-c2f7b736
trackback
