丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
あ~!夏休み~!
811.jpg

もう八月ですね~!
皆既日食とかテスト週間とかばばーっと過ぎていきました。
ほんとテスト週間は辛かったです…><
でももう自由だぁ~!すごく嬉しいです!
あとやっと梅雨明してくれました…。
私の部屋、カビが生えやすいんですが(ぇ
この雨続きでヤバい事になりかけました;;
ほんと良かった~!でもまだ夜は涼しいです。
今日、ツクツクボーシの鳴き声を聞きました…あれ、もう秋?!

それとポップンwii、限定特典版を買おうとしたらもう在庫がありませんでした…。
もう発売日近いですもんね;これは近所で予約してこよう!!


それと拍手ありがとうございます!!
夏休みは出来るだけ顔出したいです…!
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/234-c151429c
trackback
