丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
七夕もすぎて…。
最近、雨が多くてじめじめしていて、
さすが梅雨!といった感じですね!
でもまだ夜は涼しいので、嬉しいです^^
…あの体温と一緒な日がごろごろある夏を思い出すと天国ですね!

サイトの方にこのブログでのせたポケスペ絵を載せておきました。
(シンオウトリオばっかりです)

あと先週から遊戯王5dsをこそこそっと見だしました。
丁度新しい章の話だったので取っ付きやすかったです!
前の章が一段落して、ちょっとほのぼの~としてみんなが仲いい感じが好きですね~☆
来週も「アカデミアの伝統!」とかなんだかこみ上げてくるものがありました…!
やっぱりGXと繋がりがあるのね…!来週も見ないと!

ついでにメジャーとシャキーン!(笑)も見ています。
清水さん好きだぁ~!小森君も好きだぁ~!(ぇ



なんだかまた水曜日が好きになりそうなかわせみなのでした。



スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/233-918b0d34
trackback
