丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
可愛がりますとも!!
今日はついにあの方が我が家にやってきました…!!









732.jpg








バーン!!
731.jpg

ししゃも様降臨です!!

きゃわああかわええー!おおきいー!
ちゃんと腕に抱えると前足が出て可愛いです!*^^*


配達時間にバイトを入れてしまっていたので、
バイト中そわそわしてました。
あとししゃもとサトウさんの出会いって雨の日でしたよね?!
今日、雨が降っていたので余計ににやにやしてしまいました(ぇ







73.jpg

私の部屋にいる先客たちも大歓迎!(笑)
でもぬいぐるみまるけではないか…!私の部屋…!

あとWiiで出るポップンもコナミスタイルで注文しようか考え中です。(買う事は決定済みです)
だって色々特典がつくので…!><;
コナミの策略だぁ…でも乗りたい自分が居ます…。
任天堂ハードで出る事なんてもうそんなにないと思うので…。
内容もWii版なので転けない事を祈るばかりです…。


あとあと、私信なのですが…
紀一ちゃん!CD無事に届きました!^^
わざわざ本当にありがとうございます!
また改めて手紙書きますね!課題、頑張れ~></

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:1   trackback:0
[日記
comment
ししゃもさま!!!
降臨なさいましたかm(_ _)m

CD届いてよかった!
ケースなくてごめんね(´・ω・`)
2009/07/04 08:30 | URL | edit posted by 早苗紀一
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/232-5aca86b6
trackback
