丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
リアルも、ネットも。
pojyousama1.jpg
私服なお嬢様。背景も頑張ってみました。


また更新が滞ってしまいました;
もう誕生日から10日かぁ…もう開き直ってきました(ぇ

先週は課題が山でして、色々と忙しかったです;
そしてその疲れが土日に出ました…。
でも土曜日にゴーギャン展とポケセンに行きました!ルカリオ部長に会えたよ!(笑)
意外と小顔でした。あとガラス越しに見つめられて満足でした(*^∇^*)
ルカリオ、人気で人だかりと写メの嵐!ポケモンパークとか出来たら、意外と人が集まると思うんですが…。「絶対、行く!!」とおおるりさんと一緒に無駄に意気込んでました(笑)

あと麻生さんからのおくりもの(給付金)でメガネを買いました。
乱視が入っているみたいで、モデルさんの足が太く見えて
さすがにヤバいと思い買ってしまいました…。
普段はかけませんが、兄たちに遠回しで似合わないと言われて軽くショックです…。
あぁ似合わないことは百も承知でしたが、実際に言われると傷つくわぁ…。(泣)
でも!親たちには好評だし、見えればいいもんね!
前向き、前向き!


あとインフルエンザ、怖いですね;そしてネットのウィルスも;
私のパソコンはMACなので一応安心かも知れないのですが、更新するのが怖いなぁ…。

更新したい、更新したいと言いつつ全然ですよね…(^_^;)
本当にすみません…;

リアルでウィルスが流行って、ネットにもウィルスが流行るなんて、どこに行けばいいのかぁ…!(ぇ

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/228-3b745622
trackback
