丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
おめでとう!自分!!
ついに二十代になってしまいました…!
お酒も飲めちゃうなんて、私のキャラじゃない…!(ぇ
祝ってくれた方々、本当にありがとうございます!!^^

画像はゲームの住人にも祝ってもらいました。
カービィ(ドロッチェ団)
582.jpg

モンスター☆レーサー
581.jpg

他にポケモンのコウキ君や、脳トレの先生にも祝ってもらえたよ!(ぇ
でも脳トレ、やらなさ過ぎてその後に「誰?」的な事言われてなんだかうけました(笑
ウルデラカービィも祝ってくれるのかなぁと思ったけど、
祝ってくれませんでした…。残念…(><)
あぁどう森はやれなかった…;;
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[日記
comment
お祝いメール送れてませんでした(´・ω・`)すみません。
誕生日プレゼントは何が良いか頭でいっぱいなのですが(笑)

DSのゲームでこんな機能があるのを知りませんでした!
すげー。
2009/05/10 20:56 | URL | edit posted by 早苗 紀一
私こそ返信遅れました…><
全然大丈夫ですよ~☆

DSは誕生日だと起動音が違うし、
意外と色々しかけがあって面白いですよ~!!^^
2009/05/18 23:46 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/227-0bae2086
trackback
