丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
休みは早く過ぎますね~;;
今日はこどもの日ですね!
でも雨が降ってなんだか残念です…。

今日はいとこの家族とお買い物に行きました。
私は小さい子が苦手でして;(一番下なので…。
色々心配していたのですが、
お正月にあった時に、絵を描いてあげたらとっても気に入ってくれて
今日も色々話す事が出来ました~!^^

そして子供たちはポケモンに最近ハマりだしたみたいで…
方や1ヶ月のファン歴、私は10年ぐらいのファン歴…
話せてとっても嬉しい反面、ちょっとだけ自分にひいてしまいました…もうすぐ二十歳だし…!(ぇ
でもこういう小さい子たちと話が合うなんて、
ポケモンって本当に息が長い作品なんだな~とつくづく思いました。
でもおねえさん、物知り過ぎて引かれるんじゃないかってちょっと心配でしたよ…^^;

あとけいおん!CDゲットしました!(しかも初回…!
そして趣味がわかるマンガたち↓
56.jpg


結局、GWは課題の事ばかり考えて終わってしまった…。
一応構想は練ってねって家族会議して(ぇ作ったけど、
まだモデル作ってないよ、プレゼンボードもないよ?!
うわぁ~みなさんどのぐらい進んでるんだろう…><。
明日から学校じゃないですか!急に心配になってきたぞ…。

パソコンは時間を食べる悪魔の箱ですね…。


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/226-6e1b69ec
trackback
