丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
今日は…!
pkirby2009.jpg


明日行けば、ゴールデンウィーク!!
実技、色々不安だけど頑張るぞー!!

あと今日と昨日、とっても寒かったですね…(^_^;)
5月も近いのに北海道では雪も降ったみたいですし…。
案の定、風邪気味なかわせみです。
インフルエンザも怖いなぁ…!早く寝て元気にならないと…!

そしてそして今日はカービィの誕生日です!
おおるりさん、素敵な歌をありがとう(笑)
もう17歳ですよ!カービィさん!
20周年には何かあるのかな…?(*^∇^*)

今日はカービィの誕生日というだけで幸せな気持ちになりました。
でも考えてみると毎日誰かの誕生日なんですよね!
365(6)人友達がいて、誕生日が違ったら毎日幸せな気持ちになれる…!
でも今の友人たちでも、うっかりおめでとうメールとかを送り損ねると落ち込みます…。
あぁ本当にごめんなさい!(>_<)
やっぱり適度にやってくる幸せが一番幸せなのかな~?と思ったかわせみなのでした。

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[落書き日記
comment
祝い忘れました!!
学校から帰って描こうと下書きしたのに…i-202

なんか美味しそうな絵ですねー
くいしんぼう万歳です(笑)
2009/04/28 20:41 | URL | edit posted by 早苗 紀一
コメントありがとうございます!!

ちょっとだけイラスト期待してました~(笑)

やっぱりカービィは食べ物!っという感じで
描いてみました^^
食べ物まるけな案もあったのですが、
資料とやる気が…(ぇ
でも可愛く描けて良かったです~!
2009/04/29 23:18 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/224-c39a80dd
trackback
