丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
なんだかいい日だったな~♪
psinnou.jpg


描きたい時に描いておこうと思いまして…!
がりがり鉛筆で描いた絵をパソコンで清書してみました~!
おー!手ブロできれいな線にしようと頑張っていたからなのか、
私なりにきれいな線が引けた気がするぞ…!!

ポケスペサイトをいろいろ回ってみて思ったのですが
なんというかポケスペキャラは皆さん仲がいいのだけれど、
シンオウトリオみたいな元から友達です~!
みたいなノリはないような…?
というかこの子たちはCP関係はない気がします!(私の中で)
3人仲良くしてるだけで幸せだっ!

やっぱり先輩たちの人気はすごいけれど、
私はこっそりシンオウトリオを愛でていきたいと思います。


あと最近ポケモンソングばかりきいているのですが、
「ポケットにファンタジー」を聞くと、すごく心に響くものがあります…。
まだ大人じゃないのかもしれないけど、子供の頃(小学生頃?)に戻りたいなぁみたいな…。
でも子供の頃も子供の頃で、色々制限されていたし、悩んでたなぁ~とも思いますけどねっ…^^;

こういう意味深?な曲また作って欲しいなぁ~!
あと「明日天気にしておくれ」と「守るべきもの」も好きです。癒されます~!


明日は早起きしないと~!…あっまだ課題完成してなかった…。(ぇ
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/221-18f7dcc4
trackback
