丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
春ですねぇ…
IMG_000062.png

↑某野球ゲームっぽく。
パワプロ大スキです(ぁ
特にあおいちゃんが好きです☆


今日外からうぐいすの鳴き声がしました。
もう春ですねぇ…風はまだ冬ですけど…。

あと今週のジャンプに遊戯王の新しいパックの情報が載ってましたね!
パックに描かれているドラゴンはレインボードラゴン?
あとヘルカイザー・ドラゴンとか…!
なんだか気になるカードが多々ありますが
たぶん私が買っても出ないんだろうなぁ…(遠い目
ちなみに発売は5月!5月発売と言うとサイバネティック(サイバーエンドが
出るパック)を思い出します…。発売日に買いに行ったのに
結局エンドに出会えず、パワーボンドも誕生日名義で友人から貰いました(泣
もう兄に誕生日名義で買ってきてもらおう!!
そうだ、それだ!!(ぇ

あと日曜日に新しいドラえもんの映画を見てきましたよ!
私的にはよかったです☆以下、感想です↓(携帯から突発的に書いたので乱文です;
全体的に良かったと思います!原作の良さは残っていたので(ジャイアンが歌で戦うシーンはなかったけど…)満足でした!というか絵が可愛い!この絵柄は好みですね☆美夜子さんとかの女性陣、とても気合いが入ってますね~!始めのアニメのマミも…。あと背景の手の込みようも凄くて…!
美夜子さんの過去とかも良いと思います!なんならあと1時間延ばして語ってくれても私、見ますよ!(笑)
あと現実世界でもなにか危ないことが起きようとしてたんですよね…?そういうリンクもまたいいですね☆
一つ欲をいうなら最後の美夜子さんと別れるシーンを声ありで見たかったです…!あと5分ぐらい長かったら出来たかなぁ…
あとスカートめくりに気合い入れ過ぎー!(汗)

やはり原作者の藤子先生は偉大だなぁと思いました。あんなにひねった話、私じゃ考えられない!(当たり前)
この画風なら私は見てもいいかなぁ…映画館ではみてないけど去年の恐竜よりは良いなと私は思いました!(恐竜は劇画っぽくて敵が怖い…;)
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/22-36f98491
trackback
