丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
基本、仲良しが大好きです^^
p420101.jpg

最近はほんとポケモンが熱いなぁ~!
そしてポケスペのシンオウトリオが大好き過ぎます!
というわけで今日の絵は、だいぶ前に誕生日プレゼントで貰った(たしか小学校)
ポケモンの鉛筆(2B)で落書いた絵です。
2Bじゃ使えないなぁ~;と思ってたのですが
意外と絵が描きやすい…!
授業でも柔らかい鉛筆が少ないと言われてしまいましたが、
柔らかい鉛筆はざかざか描きたいときに描きやすいですね!
…手が黒くなってしまうのは悲しいですが…^^;

あと話はめちゃくちゃ飛びますが、カービィのグミをゲットする事が出来ました!!
今回はちゃんとカービィのカードが出た…!!



Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/219-47413756
trackback
