丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ししゃも様~♪
一通り、一週間の授業を受けてなんとなく流れが分かりました!!
やっぱり1年生よりは心に余裕が出来てきました(*^^*)

あとノリでししゃものぬいぐるみをコナミスタイルで予約してしまいました…(笑)
12日までに1000個以上予約があったら商品化なのですが、
12日当日であと50ぐらいだったので、どうしようかと悩んだのですが、
「日本中で1000ぐらいしか売られてない」と気付いて、
限定物に弱い私は予約をしてしまいました…。

なんという理由…!(笑)



あと今日から学校がある日にバイトを入れました。
朝一授業の今日だけど、頑張って明日寝てやる!

スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/216-451a5834
trackback
