丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ブランコで酔いそうになりました。
20090405160455.jpg

20090405160650.jpg

もう桜が満開になりましたね!
今日はバイトの後におおるりさんとお花見をしました。
写真はおおるりさん作です。
9歳→19歳の十年と、この先の十年は全く違うものになりそうですねっ;(突然


明日から学校です!
結局リズムを戻す事が出来なかった…!
そしてどの講義を取るか考えてない…!!
もうどっぷり春休みボケです。
でも講義内容の説明がパソコンじゃないと見えないなんて
遊んじゃうじゃないか…!(意志が弱いです…。

でも何とかなるさ!な気持ちで頑張ろうと思います。
サイトもブログもちょくちょくログとかを上げれればいいなぁと思います。

あと遅くなってしまいましたが紅狼さん!!
わざわざこちらのサイトで拍手ありがとうございます~!
明治村の帰り道になんだかあんなやり取りが頭の中で繰り広げられたので
描いてしまいました!;
でも喜んで頂けたようなのでとっても嬉しいです^^

拍手もぱちぱち本当にありがとうございます!!><
手ブロだけじゃなくアナログでもシンオウトリオ描きたいぞっ!!(ぇ






スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/215-5af64f90
trackback
