丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
買ってきました!!
ポケスペ31巻、買ってきました~!
眼科に行くついでに買えた!!
やっぱりこの3人好きです!

そしてルパンVSコナン、見ました~!
コナン、久々に見ました…でもいい作画だゾイ☆でした(ぇ
どうやって話を進めるのかなぁとちょっと心配でしたが
とっても楽しく見る事が出来ました!^^
(ゴエさんの出番は少なかったけどね;)
もっと見たかったかもです…!!時間が…!

そして話は飛びますが、ししゃものぬいぐるみ企画っ!!
これは予約しなくてはいけないのか…!運命なのか…!!
たぶんこのノリだと買いそうです(笑)
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/213-07a94f25
trackback
