丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
も~ういくつ寝ると…。。
31oiwai1.jpg

もう春休みも終わり…。あれぇ2月とかなにしてたっけ?!(ぇ
最近目の使い過ぎなので、パソコン少し自重していました。





でも昨日は寒かったですね…。冬みたいでした…。
そんな寒さの中、昨日は高校の友人と明治村に行ってきました。
7人もいると謎も解ける!前行った時はダミーばっかりひっかかってたからなぁ…^^;
326.jpg






そして今日はポケスペの発売日!!
…でも寒くって外に出たくない…。(なんというコモリン。

31oiwai011.jpg

例年、3月って寒いんですよね!
うぅぅ暖かいのに慣れ過ぎて、私の感覚がもう温暖化してきているのでしょうか…?!
そして桜も咲き始めているみたいですね~!
残りの休み、頑張って有意義にすごさないと!!


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/212-91b63b1f
trackback
