丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
目が疲れるなぁ~私の娯楽は…。
321.jpg

昨日は3月21日ということで、3・2・1→SMILE!なサトウさん。

ちなみにツグさんの誕生日だったみたいで…おめでとうございます!!

もうポップンの絵とか増えてきたので、サーチに登録しようかなぁ~?(*^∇^*)

あと話が飛びまくりですが、前田さん!愛知に来てたのですねーー!?
(正しくは所属している劇団)
絶対来ないと思っていたのに…!
武豊だったら行けたなぁ…。
来年に期待ですっ!(>_<。)

そして今日は久々にポップンCSをひっぱりだして、
スキップとフレッシュのハイパーを練習…
でもバイト後にポップンやり過ぎて腱鞘炎が悪化したので、
早めにやめました…。
スピードを遅くすると出来るぞ…!
というか家庭用のコントローラーじゃやっぱり小さすぎますね;


あとちなつちゃんにブログを爆走してもらうことにしました!
ブログパーツってこうやって使うのですね…!


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/211-57a6ed5c
trackback
