丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
ポップンとか、ドラえもんとか。
320.jpg

本当に暖かくなってきましたね~!
…でも今日は風が強かった…;;

昨日は紀一ちゃんとポップンやりに、そして今日はドラえもんの映画を見に
行きました。
ポップンは学生さんが集まってくる前にと早めにいって
やりまっくっていたら疲れました…。
でもスキップのハイパー、後少しで出来そう…!!
なんだかちょっと上手くなってきた気がしました。
そしてパーキッツのライブについて話したりしました。
色々時間と不安だけど、まずはチケットだよね!
絶対ゲットするぞ~!!
(ちなみに前のライブは19時開始だそうです…)

今日はドラえもんを見に行きました!
感想は、新になってからの作品で一番すっきり見えたかもです^^
「いい話だなー!」と心から思えました。
畳の下が異世界への扉という設定が改めて面白いなぁと思いました。
さすが藤子さんだぁ…!!
そしてロップルくんが良かったです。可愛いなぁ~v
来年も行くつもりです!
でも古い方でリメイクお願いします…!><

あとサイトの方、訪問者数が多くなってますね?!
手ブロ効果かなぁ…?でもあまり更新していなくて申し訳ないです;
手ブロってほんと更新しやすいからなぁ~^^;


スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/210-8df039be
trackback
