丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
大幅更新!
IMG_000061.png

狼耳の翔君。翔君は難しいです…

金曜日におおるりさんから沢山イラストを貰ったので
大幅にアップしました!!
…そしたら昨日は頭痛でダウン…。
やっぱり頭痛持ちだなぁ…パソコンやりすぎると
目から頭に来ます(+_+;)

でも今日は大丈夫です!
なので私もイラストアップしましたよ☆


遅くなりました…拍手返信です!!
灯台太子、案外皆さんに好かれてますね…(照
「3月7日 21:26 灯台太子可愛いですっ!!…」のお方☆

三回もコメントありがとうございます!!
癒されていただけてとても嬉しいですっ!!
…もしかして元ネタ(ギャグ日)をご存知の方ですか…?
灯台太子、私も描いていて楽しいですv
でもどんな性格なのか…
原作(ギャグマンガ日和)よりなのか
GXよりなのか…。でも灯台好きは決定事項ですけどね☆

では本当にコメントありがとうございました!



スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/21-c5ae046f
trackback
