丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
小春日和。
3162.jpg

3161.jpg

3163.jpg

ブログを書こう書こうとは思うのですが、
いざパソコンをつけると違うことばかりに目がいってしまって…。
本当はTF3を買ったー!とか、
カイザーを好きになるきっかけになった話の再放送はしっかり見たとか、
ポップン17を遊んで来たとか書こうと思っていたのですが、
今日外に出たら写真にあるようにスズランが咲いていたのでそんな感じの話になります!(ぇ

スズランというと「私の周りの環境はサイコーなのか!?(*^∇^*)」と盛り上がってしまいます←どう森ネタ
あとツクシが生えていました!昔は食べたりしていましたけど、もう最近は全然です;
今生えていたのはちょっと食べ頃ではなかったかなぁ…?

ウグイスも鳴いていたし、もう3月で春なんですね~!
…花粉症もひどくなる訳です(笑)
今日は眼科に行ってきました。目がごろごろするなぁ~と
思っていったら案の定花粉症関連でした…;
あとは部屋の掃除をしていました。
最近目を使いすぎているので、掃除する事ぐらいしか
画面を見ずにやることがない…!



おまけ↓
popnt2.gif

ポップン風にオリジナルのキャラを動かしてみました。
手間ひまかかるけど楽しかったです^^
スポンサーサイト
Posted by かわせみ
comment:2   trackback:0
[落書き日記
comment
おぉーポップンっぽい!

かわいいですi-80i-80
2009/03/17 15:26 | URL | edit posted by 早苗 紀一
ありがとうございます~!^▽^
半日かかりましたが、意外と出来ました!!
また挑戦してみたいです~!


2009/03/18 11:33 | URL | edit posted by かわせみ
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/209-0357dfbc
trackback
