丸いものが大好きなかわせみが気ままに書いているブログです。
Posted by かわせみ
 
[スポンサー広告
3月ですね~!
もう3月ですね~!早い!
ぽかぽかしてきて嬉しいのですが、
私は花粉君と仲が悪いのでつらい季節になります;;
でも鳥のさえずりとか、素敵なんですけどね!うきうきします☆

そしてちなみに今日でバイト1周年!
最後の最後ですごいヘマしたけど、一年前に比べたら
仕事を上手くこなせるようになったと思います^^
今日も何もなく出来て良かった…!!

そして最近、パソコンで着色するようになりました。
パソコンで絵を描くというともっぱら手ブロなので、
久々にフォトショを使ったら、レイヤーに感動(ぇ
でも目が疲れるのが難点><
今もしばしばしてます;;

あと最近GXのイラストを描いていないなぁと思って、
こんなイラスト描きました↓
ra.jpg

久々に描いたのがパロディ絵なんて…!(汗
でもらきすたのみなみちゃんを見るとカイザーが頭をよぎって…!
歪んでるなぁ~;
おまけで口をぱくぱくさせてみた。
pa.gif
次は十代くん、行くぞ!(友人からのリクエスト)

本当はイオン様の絵を描いた後に息抜きで描いたものなんですが、
えらく気に入ってしまって、睡眠時間がだいぶ削れました…。
Posted by かわせみ
comment:0   trackback:0
[落書き日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nonbiribasket.blog92.fc2.com/tb.php/207-2a172807
trackback
